HOME   »  2010年04月21日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私たちは立派な入り口のある
別荘地の入り口で立ち止まり
一旦は躊躇しましたが、思い
切って入る決意をしました。

入ってみると、道の脇の植物
もよく整備されていてとても
綺麗なところでビックリ。

しばらく走っても、別荘は見
当たりませんでしたが、周り
の緑の景色があまりに綺麗で
そちらに目がいってしまい、
すっかり忘れていました。

別荘がポツポツと見えてきて
ログハウスのことを思い出し
周りをキョロキョロしたが、
やはり見当たらない。

別荘地の幹線道路をぐるっ
と一周回ったが見つからず、
別荘地の中心部に着きました。

「ここもダメだったか…」

そう思い、帰ろうかと思った
ところ「販売、仲介」という
言葉が書いてある旗が目の前
にあることに気付きました。

車を駐車場に止めて、旗の奥
にある事務所を見つたので、
入り口に行ってみました。

「あ、あそこに!」

入り口を少し入ったところに
物件のパンフレットが幾つか
置いてある棚を見つけました。

しかし事務所に入りにくい…

私たちは思いつきで来ただけ
の冷やかしの人間です。

敷居が高すぎてとても中には
入ることができません。

別荘なんていう高価なものを
私たちのような若造の夫婦が
見にくるなんてどう考えても
冷やかしだと分かってしまう。

もしも事務所の人に話しかけ
られでもしたらどうしよう…

そんなことを心配して事務所
の中には入らずに、そ~っと
手を伸ばして、やっと届いた
端っこのチラシを取りました。

不動産の物件なんて見たこと
もない私は、何をどうやって
見たらいいのかわからない。

写真からログハウスではない
ことはわかるのだが…

別のチラシを取ろうと、私は
一歩だけ中に入ってチラシを
取り、また外に出ました。

外に出ながらチラシを見よう
としたら後ろから声がする。

「何かお探しですか?」

その場で固まってしまった私

「ど、どうしよう…あせる
先ほど小腹がすいたので、
マックチキンを食べました。

今日も店員にマックチキンに
ついて同じ質問をしました。

「100円はいつまでですか?」

すると、少し言いにくそうに

「はっきりとしてませんが…」

と言う店員さんに一押し!

「だいたいでもいいですよ」

「今月の29日くらいですかね」

あら?あと少しではないかビックリマーク

きちんと決まってるわけでは
なさそうですが、終わりの日
は近いかもしれませんね。
広告
プロフィール

kumo

Author:kumo
お酒はビールとワインが好きで、美味しいものと一緒にお酒をワイワイ飲むことが何よりの楽しみな30代半ばのオヤジです。

まだまだワインは勉強始めたばかりでよくわかってませんが、なるべく安くあげて楽しく飲めればいいなぁと思ってます。

このブログは、比較的初心者の私が手軽で安いワインを如何にして身近な簡単料理と楽しんでいくかについて書いていきたいと思ってます。

一番最初の記事の自己紹介に書いてますが、私は料理を全くやらない人間でした。でもワインを安く楽しむには自分で料理を作らなければ!と気づき、頑張ってみることにしました。料理についてはレシピというよりは、初心者の人間が作るとどんな大変さがあるかなど奮闘記みたいな感じに書いています。

本物のワイン好きやグルメの人が見たら何と言われるか分かりませんが、私なりのワインの楽しみ方を紹介していきますね。

ワインに対してどれくらいお金を出すかという私の価値観ですが、現状はこんな感じです。

①普段飲みのワイン
 →500~1500円くらい
②ちょっと奮発!
 →2000~3000円くらい
③たまにいいワインを!!
 →5000円~くらい
④かなり奮発!!!
 →8000円くらい

ワインに対する価値観は人それぞれ違うと思いますが、今の私が無理なく楽しもうと思うと、こんなところです。

こんな私ですが、フィーリングの合う方に見ていただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟者ですので、ワインについてのアドバイスや安く美味しく飲めるお得な情報をいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。(^-^)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
