HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家族(母の闘病生活)  »  私の母を知ってる方いませんか?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

母は知らぬ間にインターネットを使いこなしていました。





ホームページの掲示板やブログをよく見ていました。


乳ガンの方々との交流をかなり持っていたようです。





今となってはどこのなんというコミュニティだったのか、


そしてなんというハンドネームを使っていたのかも、


私たちにはわかりません。





母の写真にどこかのお店で4人で写ってる写真がありました。


そこに「サバイバー」という言葉が書いてありました。


父にその写真を見せても、写ってる方を知らないそうなので、


もしかしたら、そのオフ会なのではないか?と言ってます。





しかし「乳がん サバイバー」で検索してもなんと多いことか…








きっと母と交流のあった方々も心配していると思います。


突然連絡が途絶えたので、察しはつくでしょうが…








ただ、その方々にどうしても母の最期を伝えてあげたいです。





決して寂しいものではなく、温かい最後であったということを。





それはこのブログを見ていただければわかると思います。








いつかこの想いが届くといいのですが…





何かの巡り合わせでココを知ってくれることを祈ってます。











こんなこと聞いても仕方ないとわかってますが、、、








ダメもとで聞いてみます。








私の母を知ってる方いませんか?




スポンサーサイト
NEXT Entry
今日も食べてくれてありがとう!
NEW Topics
世田谷線の電車が可愛い!
丸安 田中屋のチーズケーキ
地元産の野菜と肉が半額!
朝の気温はマイナス13度!?
御神渡りを見に諏訪湖へ
蓼科企画さんと鰻小林へ
バッタ(虫)のソフトクリーム
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
広告
プロフィール

kumo

Author:kumo
お酒はビールとワインが好きで、美味しいものと一緒にお酒をワイワイ飲むことが何よりの楽しみな30代半ばのオヤジです。

まだまだワインは勉強始めたばかりでよくわかってませんが、なるべく安くあげて楽しく飲めればいいなぁと思ってます。

このブログは、比較的初心者の私が手軽で安いワインを如何にして身近な簡単料理と楽しんでいくかについて書いていきたいと思ってます。

一番最初の記事の自己紹介に書いてますが、私は料理を全くやらない人間でした。でもワインを安く楽しむには自分で料理を作らなければ!と気づき、頑張ってみることにしました。料理についてはレシピというよりは、初心者の人間が作るとどんな大変さがあるかなど奮闘記みたいな感じに書いています。

本物のワイン好きやグルメの人が見たら何と言われるか分かりませんが、私なりのワインの楽しみ方を紹介していきますね。

ワインに対してどれくらいお金を出すかという私の価値観ですが、現状はこんな感じです。

①普段飲みのワイン
 →500~1500円くらい
②ちょっと奮発!
 →2000~3000円くらい
③たまにいいワインを!!
 →5000円~くらい
④かなり奮発!!!
 →8000円くらい

ワインに対する価値観は人それぞれ違うと思いますが、今の私が無理なく楽しもうと思うと、こんなところです。

こんな私ですが、フィーリングの合う方に見ていただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟者ですので、ワインについてのアドバイスや安く美味しく飲めるお得な情報をいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。(^-^)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
