HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト友人との楽しい話  »  結婚式のスピーチ頼まれました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は室長の招集がかかり、
新宿で202会をしました。

来月は室長の結婚式があり、
スピーチを頼まれたのです。

室長がプロポーズしようか
悩んでる時に背中を押した
私としては2人の結婚の話
はこの上なく嬉しいです。

いいスピーチができるかは
ちょっとわかりませんが、
室長の人柄がわかるように
頑張りたいと思います。

しかし…

持ち上げろと言われたが…
何も思いつかないビックリマークショック!

こうなったら落とすしか
ありませんね!!(笑)


ところで

今日聞いた話ですが、室長、
プロポーズを決意してから、
OKかどうかわからないのに
指輪をスパッと買ったらしい。

そんなところは室長らしく
かっこいいと思いました。
素晴らしい決断力です。
(式では持ち上げないので
ここで持ち上げておきます)
(^^;)


それにしても…

ことあることに婚約者MGU
の袖を引っ張る室長の姿、
新婚さんらしくてちょっと
うらやましく思いました。

何よりMGUの左手に輝いてる
婚約指輪が印象的でした。
東京でプチスローライフ-20100411201248.jpg
想いのつまったこの指輪、
とてもまぶしかったです。

来月の結婚式が楽しみです音符
NEXT Entry
本人許可を得たので公開します!
NEW Topics
世田谷線の電車が可愛い!
丸安 田中屋のチーズケーキ
地元産の野菜と肉が半額!
朝の気温はマイナス13度!?
御神渡りを見に諏訪湖へ
蓼科企画さんと鰻小林へ
バッタ(虫)のソフトクリーム
Comment
300
1 ■スピーチ宜しくお願いします!
何だかんだ言いながら、持ち上げるネタが多すぎてどれを話して良いか迷っている事と思います(笑)
では、当日新婦共々楽しみにしております。

301
2 ■Re:スピーチ宜しくお願いします!
>202室長さん
いや、本当になくて困ってます。(笑)

302
3 ■困った新郎です(-_-;)
ないものは、しょうがないので、ありのままでスピーチよろしくお願いします(^_^)

303
4 ■は~い
>めぐさん
わかりました。
でも一応記憶をほじくり返して探してみます。

304
5 ■怒られました…
>ゴエモン@スローライフさん

彼女にも「無いものは無い!」と怒られました(T_T)

305
6 ■Re:怒られました…
>202室長さん

頑張って絞りだしてみる!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
広告
プロフィール

kumo

Author:kumo
お酒はビールとワインが好きで、美味しいものと一緒にお酒をワイワイ飲むことが何よりの楽しみな30代半ばのオヤジです。

まだまだワインは勉強始めたばかりでよくわかってませんが、なるべく安くあげて楽しく飲めればいいなぁと思ってます。

このブログは、比較的初心者の私が手軽で安いワインを如何にして身近な簡単料理と楽しんでいくかについて書いていきたいと思ってます。

一番最初の記事の自己紹介に書いてますが、私は料理を全くやらない人間でした。でもワインを安く楽しむには自分で料理を作らなければ!と気づき、頑張ってみることにしました。料理についてはレシピというよりは、初心者の人間が作るとどんな大変さがあるかなど奮闘記みたいな感じに書いています。

本物のワイン好きやグルメの人が見たら何と言われるか分かりませんが、私なりのワインの楽しみ方を紹介していきますね。

ワインに対してどれくらいお金を出すかという私の価値観ですが、現状はこんな感じです。

①普段飲みのワイン
 →500~1500円くらい
②ちょっと奮発!
 →2000~3000円くらい
③たまにいいワインを!!
 →5000円~くらい
④かなり奮発!!!
 →8000円くらい

ワインに対する価値観は人それぞれ違うと思いますが、今の私が無理なく楽しもうと思うと、こんなところです。

こんな私ですが、フィーリングの合う方に見ていただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟者ですので、ワインについてのアドバイスや安く美味しく飲めるお得な情報をいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。(^-^)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
