HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト別荘での楽しみ  »  ログハウスでバーベキュー8(最終回です)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

バーベキュー最終回です。


寒かったので室内に入った私達は

CAVAで乾杯し直すことにしました。


東京でプチスローライフ


みんなの分を入れて、


東京でプチスローライフ


乾杯音譜

東京でプチスローライフ


外にソーセージは放置してます。


東京でプチスローライフ



SACHANからいただいたハチミツ(?)


東京でプチスローライフ


クラッカーにのせて、


東京でプチスローライフ


チーズと一緒に食べました。


東京でプチスローライフ

うまいビックリマークハチミツが濃厚で美味しいです。



CAVAもなくなり、そのままの器で

今度はチューハイを飲みました。


東京でプチスローライフ


放置してたソーセージがカピカピに…


東京でプチスローライフ


大不評で、誰も食べない…



さっぱりしたものが欲しいと思い、

きゅうりを切って塩もみしました。


東京でプチスローライフ


味が足りないといい、ラー油を加えたら


東京でプチスローライフ

激辛のきゅうりになってしまった…


酔っ払って作るものは美味しくない。ガーン

口直しにカニのサラダをいただく。


東京でプチスローライフ


サッパリした後は再びコッテリだ~グー


酔ってしまい、よせばいいのに

ジンギスカンを出してしまった私。


東京でプチスローライフ

私が料理したので、写真なしです。



みんなコタツでまったりモードに…


東京でプチスローライフ


OZA君とRRちゃんはwiiをやってました。


東京でプチスローライフ


これが私の撮った最後の映像です。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhbV:Nm:bg:ztvrrGzpv_MSkf7/xmLboaWXUngKJUd:Dx_G:xs:NU:XG7wHZVZjcORmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この直後に、私は後ろの黒いソファーに

横になって、つぶれてしまったらしいです。




とっても幸せな一日でした音譜

OZA君、ダッチオーブン料理ありがと。

遊びに来てくれた皆様もありがとさんです。




スポンサーサイト
NEXT Entry
新宿のラーメン屋(味噌屋八郎商店)
NEW Topics
世田谷線の電車が可愛い!
丸安 田中屋のチーズケーキ
地元産の野菜と肉が半額!
朝の気温はマイナス13度!?
御神渡りを見に諏訪湖へ
蓼科企画さんと鰻小林へ
バッタ(虫)のソフトクリーム
Comment
454
1 ■おいしそう!!
7人の割にはすごい量の食料だね。
うちの嫁がいつもブログ楽しみにしているよ。
あってなくても近況がわかるからあってるみたいだね。

またOZAコック長がいるとき誘ってください。

ではでは。

455
2 ■>takaさん
takaさんコメントありがとうございます。
takaさんは私のことをリアルに知ってる方ですか?OZA君とも知り合いなんでしょうかね?

456
3 ■Re:>takaさん
>ゴエモン@スローライフさん

takaじゃわからないのか。
そうだよね。
どうやってコメントすればよいのかな。

いつもお世話になっているにやけです。
わかるかな。。。
リア友のつもりだったんだけどな。。。

457
4 ■わかりました!
>takaさん

いや、もしかしてそうかなぁと思ってたんだけど、まさかニヤケが見てるとは思わなかったからさ。(笑)
いつも見てくれてありがとう。奥様が見てくれているのかな?また私が落ち着いたら山小屋行きましょうね~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
広告
プロフィール

kumo

Author:kumo
お酒はビールとワインが好きで、美味しいものと一緒にお酒をワイワイ飲むことが何よりの楽しみな30代半ばのオヤジです。

まだまだワインは勉強始めたばかりでよくわかってませんが、なるべく安くあげて楽しく飲めればいいなぁと思ってます。

このブログは、比較的初心者の私が手軽で安いワインを如何にして身近な簡単料理と楽しんでいくかについて書いていきたいと思ってます。

一番最初の記事の自己紹介に書いてますが、私は料理を全くやらない人間でした。でもワインを安く楽しむには自分で料理を作らなければ!と気づき、頑張ってみることにしました。料理についてはレシピというよりは、初心者の人間が作るとどんな大変さがあるかなど奮闘記みたいな感じに書いています。

本物のワイン好きやグルメの人が見たら何と言われるか分かりませんが、私なりのワインの楽しみ方を紹介していきますね。

ワインに対してどれくらいお金を出すかという私の価値観ですが、現状はこんな感じです。

①普段飲みのワイン
 →500~1500円くらい
②ちょっと奮発!
 →2000~3000円くらい
③たまにいいワインを!!
 →5000円~くらい
④かなり奮発!!!
 →8000円くらい

ワインに対する価値観は人それぞれ違うと思いますが、今の私が無理なく楽しもうと思うと、こんなところです。

こんな私ですが、フィーリングの合う方に見ていただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟者ですので、ワインについてのアドバイスや安く美味しく飲めるお得な情報をいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。(^-^)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
