HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト大好きなラーメン  »  新宿のラーメン屋(味噌屋八郎商店)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

新宿のラーメン屋に行ってきました。


以前書いた記事のラーメン屋です。

(過去記事:「新宿で初デート(ラーメン編)」


今日は辛味噌らーめんを食べてみました。


東京でプチスローライフ-ラーメン屋のメニュー


辛味噌らーめんは辛さが選べます。


東京でプチスローライフ-20100606135306.jpg


ちょっとビビって「チョイ辛」にしました。



もちろん、無料の大盛りもお願いして…


東京でプチスローライフ



ちょっとしたら、きましたビックリマーク


東京でプチスローライフ


うーん、美味しそうだ。


東京でプチスローライフ


写真を撮ったら早速崩していきます。


東京でプチスローライフ


まずは、スープをいただく。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbV:Nm:bg:ydFn85u6sfL.ff7/xmLboaZPTpgKJUd:Dx_G:xx:NU:W3RsYLQqb8N9hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


お~ニコニコ、クセになりそうな辛さだ…



次に麺をいただきます。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbV:Nm:bg:xoC3ELgXNxJMXf7/xmLboaZPVpgKJUd:Dx_G:xK:NU:VBO8heCHjNLLZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


麺が太いからいきなりスープが

はねて、シャツについてしまったガーン



ラーメン屋にも、ジンギスカンのお店の

ように紙の前掛けあったらいいのになぁ…しょぼん



あとは夢中になって一気に食べました。



残ったスープもまた美味しいんですよねにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhbV:Nm:bg:xvJY0tp4mwHMnf7/xmLboaZQNngKJUd:Dx_G:xm:NU:VIVdQ_LogMJLphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



器のお店の名前が見えたら、

スープを飲むのもやめようと

決めて飲んでいきました。

東京でプチスローライフ


まだまだ飲みたいところでしたが、

これ以上飲まないためにカウンター

に器をあげてしまい、抑制しました。



美味しかったです。ご馳走様でした音譜


東京でプチスローライフ



以前1月に記事を書いた時には、

ものすごく行列のできてたお店

には行列がありませんでした。


東京でプチスローライフ


こちらのお店は、今でも行列が…


東京でプチスローライフ

↑なんてお店かわかりますでしょうか??

ラーメン店もなかなか難しいものですね。




帰ってみて気付きましたが、何かの手違いで、

私だけ食券を持って帰ってしまってました。

東京でプチスローライフ-20100606225646.jpg

持っていくと、もう一回食べられるのかな?ラブラブ!

(もちろん、そんなことはしませんが…べーっだ!



スポンサーサイト
NEXT Entry
新しいノートパソコンをゲット!
NEW Topics
世田谷線の電車が可愛い!
丸安 田中屋のチーズケーキ
地元産の野菜と肉が半額!
朝の気温はマイナス13度!?
御神渡りを見に諏訪湖へ
蓼科企画さんと鰻小林へ
バッタ(虫)のソフトクリーム
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
広告
プロフィール

kumo

Author:kumo
お酒はビールとワインが好きで、美味しいものと一緒にお酒をワイワイ飲むことが何よりの楽しみな30代半ばのオヤジです。

まだまだワインは勉強始めたばかりでよくわかってませんが、なるべく安くあげて楽しく飲めればいいなぁと思ってます。

このブログは、比較的初心者の私が手軽で安いワインを如何にして身近な簡単料理と楽しんでいくかについて書いていきたいと思ってます。

一番最初の記事の自己紹介に書いてますが、私は料理を全くやらない人間でした。でもワインを安く楽しむには自分で料理を作らなければ!と気づき、頑張ってみることにしました。料理についてはレシピというよりは、初心者の人間が作るとどんな大変さがあるかなど奮闘記みたいな感じに書いています。

本物のワイン好きやグルメの人が見たら何と言われるか分かりませんが、私なりのワインの楽しみ方を紹介していきますね。

ワインに対してどれくらいお金を出すかという私の価値観ですが、現状はこんな感じです。

①普段飲みのワイン
 →500~1500円くらい
②ちょっと奮発!
 →2000~3000円くらい
③たまにいいワインを!!
 →5000円~くらい
④かなり奮発!!!
 →8000円くらい

ワインに対する価値観は人それぞれ違うと思いますが、今の私が無理なく楽しもうと思うと、こんなところです。

こんな私ですが、フィーリングの合う方に見ていただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟者ですので、ワインについてのアドバイスや安く美味しく飲めるお得な情報をいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。(^-^)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
